毎日参加できる懸賞

2017年02月06日 (月) 23:29
1月からあまりお届け物がないので寂しいです。
数件あるので今度まとめて記事にします。

懸賞情報はたまにこっちの方で更新していますのでよろしくお願いします。
http://catsrabby.blog.fc2.com/


ビッグローブビンゴの2枚目のカードの答えです。
クリックすると大きくなります。

170206.png
以下のランキングに参加中です
応援してくれると嬉しいです


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
2017年01月04日 (水) 21:31
1~3日までのヒントのまとめ → http://catsrabby.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

解答編 → http://catsrabby.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

応募が締め切られたので私なりの解答を出しました。
今年は応募締切の延長がありませんでしたね。

文章で探すときははずれページがあったりしてイライラしましたが、画像で探すとなるとさらに難しいですね。
以下のランキングに参加中です
応援してくれると嬉しいです


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
2017年01月03日 (火) 16:00
こちらで今日の分のヒント追加済みです。
これで全てのヒントが揃ったかな。
http://catsrabby.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

画像から商品を探すのはとても難しいですね。
以下のランキングに参加中です
応援してくれると嬉しいです


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
2017年01月02日 (月) 13:56
こちらで今日の分のヒント追加済みです。
http://catsrabby.blog.fc2.com/blog-entry-242.html


キーワードも見つかり並び替えも一応終わったけどまだ応募していません。
これって1回しか応募できないのかな?
メッセージが何通りかあるのでちょっと悩んでいます。

追記:さっき応募しました。応募は何回でもいいみたいです。


今回は1日で全て見つかったので簡単でしたね。
イベント始まった直後はノジマオンラインのサイトが重かったのでまともに探し始めたのは夕方頃からでした。

ヒントは画像なので予想するのが厳しかったですね。
facebookのヒントは何となく商品が絞れるけど、twitterはUSBっぽくみえるしinstagramに至ってはなんだか分かりません。
やはり商品ひたすらクリックして探していくのが一番効率がいい。

ちなみに2~4個答え見つけると残りは簡単に見つかります。
以下のランキングに参加中です
応援してくれると嬉しいです


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ